杭州ひとりごと

旦那の海外赴任に便乗して中国杭州で生活することにしました。中国語はちんぷんかんぷん。それでも楽しく生活しています。

アロマのイベントのお知らせ

2012-05-16 09:00:37 | 日記
以前、ロータスカフェに「フランキンセンス上海」がいらっしゃってイベントを行いました。

それは、


アロマの精油や


アロマを使ったハンドクリームなどが手に入る素敵なイベントでした。


スタッフの方も素敵な方で、いろいろなお話をし、連絡先を交換して帰ってきたのですが、今回また杭州にいらっしゃるという連絡をいただきました!



杭州出張イベント!!!



気軽にアロマ、自然治癒などの健康、美に関する情報交換、そして今大人気のパワーストーンなどそして杭州でなかなか手に入りにくいものをお届けする機会をと思いまた杭州イベントを企画させていただきました。



お気軽にたくさんのみなさんと交流できたらと思います。
どうぞお気軽に足を運んでください。


オープンハウス日時

5月22日(火)、23日(水)

10時~17時

お好きな時にお好きなだけいてください。



場所:

浙江省杭州市江干区富春路737号
万象城悦府1幢1单元4002室

Mobile: 18268193608

*Mixc Mall(万象城)後方に建っている3つの高層ビルのうち向って一番右の建物です。40階4002号室。


詳細はこちらhttp://www.franknsense.cn/jp/what.html

アロマのお話を日本語で聞ける貴重な機会です。
お時間のある方、ぜひ足をお運びくださいー♪

私も前回行ってよかったので、今回も行きたかったなぁ。(今週末に一時帰国するのです。来週は日本にいます。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるさんへ。 (みき)
2012-05-16 09:29:57
アロマ・・・行きたい!!!!

でも、遠ーーーーい。

アロマの精油・・見間違えて・・アロマの醤油って、読んでしまい・・どんな??って思ってしまいました。

日本に帰って来られるんですか・・また、私のブログも覗いてみて下さいね。
返信する
みきさんへ (はる)
2012-05-16 20:40:28
アロマいいですよね。

私は全然詳しくないんですが、良い香りに包まれるだけでリラックスできます。

アロマの醤油はリラックスできそうにないですね(汗)
また帰ったらブログ拝見します!
返信する

コメントを投稿