“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

カゼはなんとかそれなりにおさまっています!

2011年04月09日 22時48分49秒 | Weblog
カゼをひいた!という反響がけっこう大きいのでびっくり!
いや、大したカゼではないんですが、
いつも通りでお腹に来るカゼで、
熱は下がってもお腹だけはなんかシクシク痛む感じ。
だから、不用意に食事がとれない感じで苦労しました。

それにしても、このブログのコメント欄はいざ知らず、
ブログを読んで心配して僕のケータイやらPCのメールに、
「大丈夫?」のメールを送ってきてくれた皆さん、ありがとうございます。

僕は無事です。
現に、今夜も「三日月」へ。

お腹を冷やしちゃいけないというのに、マコンヴィラージュを1本空けて飲みました。

いけませんね、こういう警戒心のないことでは・・・



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春カゼのいたずら?!春カゼ... | トップ | 震災1カ月目、うちのさかな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事