“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

雪が降らないと本当の冬は来ない・・・

2009年02月27日 21時29分36秒 | Weblog
朝から冷たい雨と思ったら、
それがいつしかみぞれに変わり、
ふわりと舞って雪になりました。

こうなると、猫はこたつで丸くなる・・・
僕はスキーはお手のものなのですが、
なぜか都会の中での雪は不粋で嫌いです。

今年の1月のこと、うちの下の娘が、
「ねぇ、パパ、いつになったら冬になるの?」
と、非常にバカなことを聞くのです。
「なんで?もう冬じゃん」と言うと、
「ええーっ、だって冬って雪が降るんでしょ?」
うちの子は冬=雪と短絡的にとらえているために、
雪が降らない暖冬の今年は、
まだ冬が来ていないと真剣に思っていたらしいのです。
非常に変わっているというか、
少々いびつな感性をしているもので、親に似てヘンな奴ですみません。
その娘が、3,4日前に「あ~あ、今年は雪が降らないのか」と嘆いたばかり・・・
そんな娘の執念が雪を呼び、“本当の冬”を呼んだようです(笑)

冬来たりなば春遠からじ・・・
玉置浩二と石原真理子の二人にだって、
また春がめぐってきたじゃないですか!

二人の陰占の命式を見ると、
二人の日干はともに癸水で共通しています。
そのせいか羅状干支ですが、大半会と納音の共通干支を持ち、
さらに石原さんの日干と年干と玉置さんの年干が干合しているなど、
この二人はもともと大変縁があるカップルだと思います。

それにしても玉置さんにしても石原さんにしても
現在はこれといった仕事をしていないのに、
なんであんなに優雅に暮らせるんだと思ったら、
玉置さんには安全地帯時代以来の作詞作曲&歌唱印税、
石原さんは例の暴露本の印税収入があって、
小室哲哉ばりの過度な贅沢さえしなければ、
十分にのうのうと暮らせるんだそうです。うらやましい話だねぇ。


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大望を持って頑張る! | トップ | 友人が台湾でステキな占いの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事