“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

夏が終わり、選挙も終わり、台風が近づき、時代も変わる・・・

2009年08月30日 22時43分48秒 | Weblog
総選挙当日。
どうやら時代が大きく変わりそうです!

今朝は、午前7時の投票開始とほぼ同時に、
投票所になっている近くの小学校へ投票に行きました。
僕が行くと、もうすでに何人もの人が投票に来ており、
有権者の関心の高さがしのばれました。
僕ももう選挙権を得てから35年くらい経ちますが、
今回くらい有権者の関心が強かった選挙は初めてです。

台風が接近中で、明日は関東地方に近づくという予報が出ていますが、
もし今日台風が来ていたら、全体の投票率にも影響があったろうと思いました。
その点、民主党はラッキーだったかな?

今日は、夏休みをとって神戸から来てくれた女性の鑑定をしました。
ありがたいことです。
同時に、今日の選挙はどうしたのか、期日前投票をして来たのか、
ちょっと気になりましたが、あいにく訊くのを忘れました。



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなことがありすぎて... | トップ | 台風が関東地方に接近中! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事