“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

暴走老人と迷走社員・・・天中殺中にはご用心!

2012年12月20日 22時53分38秒 | Weblog
戦いすんで日が暮れて・・・じゃないですが、
あちこちで総選挙の総括が行なわれています。

中でも民主党はひどいですね。
次の代表を決めるにあたって、手を上げる人さえいないありさま・・・
あの3年半前、改革の意気に燃えた当時の熱気を思うと、
あれからの3年半はなんだったのかと思いたくなります。

そして、僕が一番びっくりしたのはあの田中真紀子さんの落選。
選挙では絶対的な強さを誇った田中さんだったのに・・・

もっとも田中真紀子さんに関しては、
国会議員よりは毒舌の評論家にでもなったほうが合っているような気がするので、
再度政界復帰を目論むよりは、このまま評論家への転身を勧めたいです。
なにしろ彼女の表現力というか、
あの造語能力には他の人がマネが出来ないほど卓越したものがありますからね。

近々では、あの石原慎太郎を“暴走老人”と評したのも然り。
ウマイです!言い得て妙!

橋下さんも何をトチ狂ったか、
その石原さんという天中殺中の“暴走老人”をひっぱりこんだばっかりに、
せっかくの維新は迷走し、選挙中も選挙後もあれもこれもの“矛盾”だらけ・・・
結果は、期待したほどのムーブメントが起きず、起こせず、伸びがありませんでした。

実は、天中殺というのは、空間と時間の不自然融合、
すなわち“矛盾”そのものなんです。

つまり、その“矛盾”の元凶である石原さんを代表に据えても
万事うまくいくはずがありません。
それは僕が従前に予告した通りです。

この先も、ヘタをすると、
橋下さんたち西軍と石原さんたち東軍が分裂するという事態が生じたり、
石原さん自身の健康不安が表面化してくるなどということが十分予想されます。

そのくらい天中殺の間は、期待はずれの“徒労”に終わることが多いのです。

先日鑑定に見えたKさんも然り。
Kさんは以前にも一度来てくれた20代の後半の独身会社員。
実はいま天中殺の真っ最中なんです。
だから、今無謀なことをすると、
こう言っちゃ申し訳ありませんが“迷走社員”となりかねません。

このKさんを算命学で見ると、胸に龍高星を持つ才能豊かで個性的な方です。
個性的・・・まぁよくいえばそうなんですが、
悪くいえば・・・何を考えているのか、何をしでかすか、
ちょっとわかりにくい、予測不能な人・・・
ただし、Kさんの名誉のためにフォローしておくと、
禄存星を2つも持っているとてもやさしい方でもあります。

そのKさん、新入社員の女性に好意を持ってしまったのですが、
いかにせん今年来年は天中殺・・・
そこで、以前いらした折も、
「なかなか思うようにいきませんよ」と慎重な行動を促しておいたのですが・・・

それでもKさんは、その後、なんとか彼女のメアドを聞き出して、
せっせとメールの交換はしていたらしいのですが、
先日、忘年会の時、酩酊した彼女が心配で、
彼女を最寄の駅まで送っていったそうです。

ところが、翌日、彼女から「もうこれメールとかしないで下さい」のメールが・・・
Kさんは「WHY?」の大ショックです。
本人としては「少しはいい雰囲気で進んでいるかな?」と思っていたからです。

結局、その彼女にしたら・・・
それとなくKさんの気持ちには気づいていたものの、
もともとKさんに対しては恋愛感情ではなく、
職場の親切な先輩に対し、メールのやりとりくらいでやんわりと接していたのに、
それ以上を求めるかのようなKさんに、ふとある種の“怖さ”を感じたというか、
これ以上、Kさんの誤解をエスカレートさせてはいけないという
思いにかられたのだと思います。
非常に賢明なコなんでしょうね。

「Kさん、天中殺中だから、これ以上の深入りは禁物ですよ」

Kさんの陽占の星には、龍高星+石門星+天堂星のセットがあります。
この3つの星が重なった人は「罪相」といって人を騙しやすく騙されやすく、
自分がよかれと思ってしたことで、
逆に無実の罪をきせられてしまうことがあるのです。
だから気をつけなくてはいけません。

ましてやKさんの宿命は刑冲、害など散だらけの上、
今月来月ともさらに刑冲、害が後天運に回るということで、
今はじっとじっとじっとしていることが肝心。動けば壊れる・・・です。

「そこで、Kさん、もうホント、これ以上追いかけちゃ、自分の首を絞めますよ。
つらくても踏みとどまって下さいね」と言いました。

天中殺中の暴走老人に迷走社員さん、くれぐれもご注意あれ!


☆インターネットより鑑定予約できます!
“渋谷の父”が大活躍する連載小説『不死鳥伝説殺人事件』も読めます↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能人がからんだオークショ... | トップ | 冷たい雨降る12月30日に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事