“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

ジャパン快勝の陰で、藤原紀香と陣内智則夫婦はどうなる?!

2009年03月20日 19時06分30秒 | Weblog
またまた野球の話で恐縮ですが、
サムライジャパンは今日も快勝!
といっても、相手はまたもや韓国でしたが・・・

でも、こうやって海の向こうで日本男児ここにあり!
というように元気な雄叫びをあげてくれると、
日本という国自体、ひいては日本国民みんなが元気なりますよね。

今日鑑定に来てくれたKちゃんという女の子(?)もう23歳だから、
あんまり女の子よばわりをするのも可哀想だけれど、
いつもお友達を紹介してつれてきてくれるので助かります。

Kちゃん自体の恋もこのところちょっぴり波乱ですが、
お友達たちはもっともっと波乱だったりして・・・

波乱といえば、藤原紀香さんと陣内智則さんのカップル。
昨日のブログのコメント欄に「☆秘密」さんという方から書き込みがあり、
僕が去年の5月に「あの二人はアブナイ!」と
密かに語ったことが当たったとかなんとか・・・
そんなこともありましたっけね。

お二人の陰占の命式を見ると、
藤原さんの年干と陣内さんの月干が干合し、
藤原さんの日干支と陣内さんの年干支が納音、
藤原さんの月干支と陣内さんの年干支が大半会で、
さらに陣内さんの日干支と藤原さんの月干支が律音という
いわゆる共通干支をトリプルで持つ非常に縁のある同士。
そもそも共通干支があるカップルは、
結婚までたどりつくパワーがあると同時に、
なにか起こっても離れがたい磁石のような関係でもあるのです。
だから、フツーに考えたら理想的なカップルであるわけですが・・・

ところが、陣内さんは日干と年干が同格のいわゆる狭格で、
しかも、妻星が3つもある妻星過多の惚れっぽい方。
そんなわけで結婚運がとても波乱な命式なのですが、
その上で、去年は西方が天剋地冲だったので
「これはアブナイ!」と心配していたわけです。
(藤原さんも中央が天剋地冲だったしね)
それが、昨年の予言(?)になったわけですが・・・

でも、縁があるということは、
何かのきっかけがあれば、ヨリが戻るということもあるわけで・・・
(とかいちおうフォローしときます)

出来れば、みんながみんな幸せになってくれるといいなと思うことしきりです。



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は誕生日で、今日はジャ... | トップ | ムラちゃん、日本人になる!? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事