“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

酷暑の東京は占い日和!

2010年08月15日 14時28分31秒 | Weblog
すごい!
ラジオ局で温度計を見たら、もう午前中に34度に達する勢いでした。
まさに猛暑、いや酷暑のお盆休みの東京です。

それにしても、お盆休みで東京脱出を図った人がいるかと思えば、
いま都内を闊歩している人の多くは明らかに東京人ではない!
それがわかっちゃうから不思議ですね。

ラジオの仕事を終えて、山手線に乗って渋谷のオフィスへ。
車中、いま流行りのキャリア-付きのバッグを持った若い女性二人組が乗っていましたが、
彼女たちも“お上りさん”組。
だって、「レッツゴー!東京の8大タウンへ」というガイドブックを一生懸命読んでいるんですもん。
そういえば、東京の人間は、こういう東京のガイドブックを目にするってことが、
あんまりありませんよね。
こんど地方に行った時は、わざと東京のガイドブックを探して買ってくるとしますか。

それから、いかにも“オタク”と思われる一団が多いのにも気がつきました。
何かその種のイベントがあったのか、
お盆休みにかこつけて“オフ会”でも催したのか・・・?!

午後からは久しぶりにピシッと鑑定が立て続けに入っていました。
やっぱりお盆休みはこうでなくちゃ!

かつてお台場や横浜の八景島シーパラダイスの店に出ていた時も、
お盆休みはゴールデンウィークや年末年始と並ぶ占いのかきいれどきでしたもの。
あの頃がふと懐かしくなりました。


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちい散歩ならぬハリー散歩~... | トップ | 山本モナさんが結婚!う~ん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事