“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

山形からのお客様

2010年09月20日 22時29分11秒 | Weblog
連休中ということで山形からお客様をお迎えしました。
ありがたいことです。

ただ、電話で予約を受けた時に、その強烈ななまりにはまいりました(笑)
お名前などメモをとったのですが、
あとでよーく考えてみて、やっと合点がいったほどです。

東京にいるお姉さん夫婦といらしたのですが、
お人柄は素朴でとてもあたたかい感じの方でした。

そういえば僕は山形にはまだ行ったことがありません。
新幹線も通っていることですし、いずれ山形に行きたいな。



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや無断キャンセルに遭... | トップ | お彼岸にですが・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事