“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

引き続き風邪なのか、依然不調なり!

2009年01月22日 16時13分33秒 | Weblog
毎週木曜日の午前中に勉強に来るKさんが、
風邪で教室を欠席。
もう一人のSさんだけで授業をしました。

実は、僕も昨日から体調不良。
とはいえ、授業も鑑定の予約も入っているので休むわけにいかないのです。

昨日はつい油断をして、「なんだそう悪くないや」と、
家に帰ってしっかり晩酌をしてしまったこともあり、
なぜか今日はだるい感じ・・・

朝、下の子の学校へ父兄ボランティアとして
「読み聞かせ」(朗読)に行ってきたので、
そこから渋谷の事務所に来たのですが、
満員電車に乗っているうちに徐々に具合が悪くなって来ました。
もしかすると、風邪のウィルスの巣窟である学校へ行って大演説(?)を
ぶってきたのがいけなかったかな?!

仕方がないので、薬局でユンケルとカコナールを買い込み服用。
占いの授業に備えたわけですが、
茶腹ならぬ薬腹も一時(いっとき)、飲んでしばらくはよかったのですが、
その後がいけません。

でも、午後の教室に来たプロの整体師の方に、
ワケを言って少しマッサージをしてもらいました。
気持ちがよかったぁ・・・Yさん、有難う!

う~ん、ホント、風邪が流行ってます。
もしかすると、インフルエンザかもしれませんが、
クリスマスパーティーの時にH先生に打ってもらったワクチンのおかげか、
それほど強くは出ていないようです。

でも、生徒さんや鑑定に見えるお客様がもしワクチンを打っていないと・・・
少し複雑です。
いちおうインフルエンザでないことを祈りましょう。

さて、本日の鑑定は、やや長くなりそうです。
頑張ります!


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな?と思ったら・・・ | トップ | 風邪のため本日の予定はすべ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事