“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

まるで原監督のように天中殺の吉凶の津波を受けてしまった阪神の和田監督!

2013年07月05日 16時23分21秒 | Weblog
今日発売の週刊誌が、阪神タイガースの和田豊監督のスキャンダルを伝えています。
和田監督は、コーチであった2005年から3年間、
ものまねタレントの星奈々さんと不倫関係にあったとする記事です。

おかげで和田監督は、巨人との首位決戦の最中だというのに謝罪の会見を開きました。

そして、その影響があったのか、まさかの2連敗!

今回のこの騒動を思う時、思い浮かぶのが対する巨人の原辰徳監督です。

原監督も、昨年、20年以上前の不倫関係が明るみになり、
ヤクザにそれをネタにゆすられ、
1億円を払っていたというスキャンダルが飛び出すという災禍に見舞われました。

しかも、去年、巨人が圧倒的な強さで日本一になったというのに、
契約満了の今シーズンの終わりには、
一気に“松井監督誕生か?!”などと書かれる始末です。

実は、阪神の和田監督も巨人の原監督も、現在、辰巳の天中殺の真っ只中にいるのです。

天中殺の時期というのは、基本的には運気が悪い時であります。
というか、過去にも何度も書いて来たように、
いわばパイプの中でリズムを作って流れていた運勢が、
ある一定の期間(年運天中殺ならば2年間)パイプの枠なくなってしまうことから、
運気の振幅が大きくなり、良いことも起きれば、
その反動でジェットコースターにでも乗っているように、
加速度的にしっぺ返しの悪いことも起きるといえます。

ゆえに、スキャンダルの発覚で手痛いダメージを受け、
一旦は失脚したと思われた指原莉乃さんが、
一転AKB48の選抜選挙でセンターポジションを勝ちとったように、
原監督にしても、和田監督にしても、
吉凶がジェットコースターのように襲ってくるのが天中殺現象なのです。


和田豊(1962年9月2日生まれ)

   癸 戊 壬
辰 卯 申 寅






和田監督の場合は、天中殺の中で年運に貫策星が回っているので、
今年は自分の意志に反して思うようにことが運ばない年といえます。
また、もともと前回書いたように宿命に天剋地冲があるので、
カリスマ性がある反面、意外に自分勝手なところがある人なのかもしれません。

ところで、興味深い発見が・・・
和田監督の不倫相手の星奈々さんも実は同じ辰巳天中殺、
すなわち、現在天中殺の中にあるのです。


星奈々(1972年7月7日生まれ)

   己 丁 壬
辰 亥 未 子






星さんはここ数年、体調不良で仕事が思うようにいかず、
金銭的にも困っていたそうですが、
年運に禄存星の天中殺が回っている今年は、
お金と愛情面での不運が続く流れにあります。

ちなみに、起伏の激しい運気を持っている辰巳天中殺同士の相性は、
それが増幅されて、安定や穏やかさとは程遠い波乱含みの組み合わせになります。
二人とも、いま天中殺の中でさぞや苦しい思いをしていることでしょう。

天中殺の期間は、非常に体力を消耗します。
もがけばもがくほど、動けば動くほどに・・・

気がつけば、星さんはあさって41歳の誕生日を迎えるんですね。
彼女にとってもとんだ誕生日になってしまいました。


☆インターネットより鑑定予約できます!
“渋谷の父”が大活躍する連載小説『不死鳥伝説殺人事件』も読めます↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさにジェットコースター!... | トップ | ほぼ復活!?気ばらずのんび... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事