“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

梅雨明けが待ち遠しいぞ!

2009年06月29日 21時48分37秒 | Weblog
今日も雨こそ降らないもののジメジメ、ムシムシの不快な天気でした。
ホント梅雨明けが待ち遠しいですね。

月曜日の午前中の占い教室に通ってくるIさんは、
この夏から個人で鑑定所を開くということで、
去年からいろいろな占術の習得中です。
でも、非常に意欲的な方なので、真綿が水を吸うように勉強が入っていきます。
きっと梅雨明けとともに、有望な占い師の誕生です。

夜一番最後に見えたお客様は、赤ちゃんが授からなくてという悩みの相談。
星を見ても子宝に恵まれるはずなので、
再来年あたりにうれしいニュースが聞けそうと鼓舞し、
何よりもご夫婦仲良く励むのが一番と話しました。


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川遼クンに見る神様が書い... | トップ | 雇用不安が続く中での転職に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事