“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

このところショッキングなニュースが多くて意気消沈気味です・・・

2011年04月21日 23時41分09秒 | Weblog
小雪がマツケンと結婚していた! ショック~~~!
長沢まさみがEXILEのAKIRAと熱愛だって! ショック~~~!
・・・と以上は、単なる僕の身勝手なショックですが、

元キャンディーズのスーちゃんこと女優の田中好子さんが乳がんで逝去! 
う~~ん!これぞ本物の大ショックです。

本当にこのところショッキングなニュースが多く、心臓に悪いなぁ。

それにしてもスーちゃんはまだ55歳ですよ。
若い!若すぎる!
スーちゃんのご主人の小達一雄さんとは、
キャプテンサンタのコンペで何度もご一緒していますが、
かつては実妹の夏目雅子さんを白血病で亡くされていますし、
そのショックはいかばかりのものか・・・

そのスーちゃんと最後にお会いしたのも、
たしかお台場のキャプテンサンタのお店だったな。

謹んでご冥福をお祈りします。


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグネスと話し、そして、一... | トップ | 手相鑑定士としてテレビ出演... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事