“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

6月に入りました!

2013年06月01日 07時44分38秒 | Weblog
6月に入りました。
旧暦では6月は5日からとなります。

今年の6月は戊午月。
戊は山で、山は不動といってどっしりとしていて動かない。
万事泰然としていて慌てず騒がず動かないことが、人々の注目を集める。
午は勢いのある陽の火性。

今週は株価が乱高下し、ここ1週間ほどの間に1000円以上も落ち込みましたが、
ここで慌てて動いてはダメということでしょうか、
火生土で、おそらく火力の強さが財を生んでくれるように思えるので、
株を売りそこなった人は、いったんもう少し株価が戻るところまで慌てずに我慢し、そこで売る。
・・・とまぁ売るものがあればの話ですけれど(笑)

それにしても東横線と副都心線が開通して2カ月になるけれど、
僕は、精神的にまだその変化になかなか慣れません。

自由が丘で東横線の特急を待っている時に、
いきなり「飯能」行きなんてのがやって来ると、
じぇじぇじぇと動揺してしまいます。
もし眠りこくってしまって、
気がついたら秩父だったらどうしよう?みたいな・・・
 
各駅停車には「石神井公園」行きなんていうのがあって、
これもまた感慨深いものがあります。
なぜなら石神井公園は3年前に亡くなった母の実家のあるところ、
かつては国電(JR)に乗り換えて、西武電車に乗り換えて行った街、
そこに乗り換えなしで直接行けるようになったと知ったら、
母が生きていたらどれだけ驚き、喜んだことでしょう。
母の生きているうちに一度乗せてあげたかったなと思うことしきりです。

しかし、今さらですが、時代ってどんどん変わっていくものですね。

さて、一つお知らせがあります。
僕が算命学を学んだ算命学総本校・高尾学館の「高尾算命学」のHPが新しくなり、
全国の高尾学館公認の算定所、及び鑑定士の紹介の欄で、
渋谷の父・ハリー田西も紹介されています。
機会があったらのぞいて見て下さい。


☆インターネットより鑑定予約できます!
“渋谷の父”が大活躍する連載小説『不死鳥伝説殺人事件』も読めます↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜ブルガリアにボロ負けし... | トップ | サッカーW杯出場おめでとう... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事