みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

留守

2013-11-19 01:00:50 | Weblog

        

教室のまわり、今日はバッタと3回会った・・

 

お昼過ぎにハーモニカサークルの練習。

「紅葉」を演奏した後、練習の後、紅葉を見に

行く?一時間で帰れれば、私の車で・・

「でも、急だから、ちょっと慌ただしいかなぁ?」

それは次にして・・と。

「そうだ!ここから近いIさんの家の菊は?」

 

練習後、すぐに出発!皆でワイワイ言いながら

10分で到着。「Iさん!こんにちわ!」

シ~~ン 誰も出て来なかったけど、皆で

満開の菊鑑賞! 素晴らしい!!

勝手に写真撮って、勝手に記念撮影。

留守宅に、勝手にお邪魔しました。

(前にもそんな時あったね~)

   

         

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | やる気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事