あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

なつやすみ

2020-08-16 22:19:00 | ブログ
こんにちは😃今日は、静岡県では40度を超える地域もあったとか!
暑い暑いなつやすみとなりましたね。。

名古屋市では、明日から新学期の学生さんも多いと聞きます。
短いなつやすみ、いかがでしたか?

実は、新型コロナウイルス🦠がなかったら
今日から「白山」へ登頂する予定にしていました。

私にとって、この「白山登山」⛰
もう5年ほどの夢なのですが、
天候不良や、家族の受験、研修会の日程などで
なぜかご縁がいただけないのです。。。
日本三霊山「富士山」「立山」「白山」の
「白山」以外は登頂済みなので、いつかは!

と思っていましたが、残念ながら今年もご縁をいただけませんでした🤭

楽しみは先にあったほうがいい❣️という言葉を信じ、
また来年、ご縁がいただけるよう足腰を鍛えておこうと思います。

当院は、今年は夏休みを9月に延期させていただきました。
明日からも、通常どおり開院させていただいています。

なつやすみのお話し、お聞かせいただけることを楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱炎と鍼灸 | トップ | 今夢中になっている小説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿