あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

登山の仕上げは温泉♨️

2023-03-26 16:39:00 | ブログ
こんにちは☔️昨日から雨がよく降りますね😅😅😅
桜が🌸散ってしまわないか気がかりですね。

毎週日曜日は、院長の自伝です。

翌14日は、降りしきる雨の中をただひたすらリフト乗り場の兎平に向かい下る。
八方駅に着く頃には、雨も上がり真夏の太陽がギラギラと輝き肌に焼け付くようであった。
さっそく温泉に入り山の疲れを癒し、今回の山行を振り返りながら乾杯。
帰りの車の中では、もう来年の山行の計画に話がはずむ。
10時頃名古屋に着き、無事全日程を終了した。

 こうして、全盲の私の生活ライフの一部にも成った登山では有りますが、
良き友の協力無くしては、厳しい大自然の中に一歩たりとも足を踏みいれる事は出来ない。
友の説明に耳を傾け肩を借り、手を借りて歩けばこんなにも厳しい山をも歩く事が出来る。
人生の一ページに、又新しく大いなる感動を刻み込んだ山行であった。
     1993年8月 (画像は、その当時のものではありません)

次週に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜を見てきました🌸 | トップ | 春のチカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿