あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

ジャガイモ掘り

2024-06-12 22:17:00 | ブログ
こんにちは🌞急に暑くなりましたね😭
今日は、休診日でしたので、野良仕事を!

ベランダの夏野菜たちが、グングン伸びていて
間引きした野菜をいただいたり、きゅうりやオクラは収穫が
はじまりましたので、毎日ベランダ野菜をいただいています!

春先に植えたじゃがいもを、一株だけ😊
掘ってみました❣️

まだ少し小さめでしたので、続きはまた来週にしようと思いましたが
お昼ご飯に早速、掘りたてのじゃがいもをいただきました😊

夏の野菜は、熱をとる作用が多いとされています。
この急な暑さと気温変化で、今日も急患の患者さまが何名かお越しになりました。

季節のものをいただいて、この時期乗り切っていただきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五労 | トップ | 元気の秘訣⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿