あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

逆子(骨盤位)の矯正、おめでとうございます💕

2020-03-18 22:50:00 | 出産・育児
こんにちは🌞今日は、一気に春が来たかのような暖かさでしたね。
昨日、逆子治療にお越しいただいていた妊婦さんから、
「お陰さまで無事に逆子が治りました!」
とご報告にお越しいただきました🌸

おめでとうございます㊗️🎉🎊
スタッフ一同大喜びです💕💕💕

こちらの患者さま、32週でお電話をいただき、36週にあたる昨日の検診で
正常位に戻っていました❣️と大変お喜びいただきました。


週に一度の治療と、逆子のお灸、安産のお灸をご自宅で毎日やっていただきました。
計3回2週間の治療でもどってくれましたよ。
親孝行な赤ちゃんですね👶
(当院では、初診の患者さまは必ず翌日もしくは翌々日に診せていただいています)

36週に入ったこともあり、このあとは自宅での安産灸をしていただくことにして、
治療院を卒業していただきました🌸もちろん、産後、産前も含め
心配なことや気になることがあればお越しいただくことにしました。

当院では、患者さまの自然治癒力が戻ってきた方向性が見えてきた時点で、
治療を卒業していただいています🎓

いつまで治療を続けなくてはいけないのか心配とおっしゃる方が
おられますが、当院では治療の卒業を目標としています。
ご自身で健康管理をしていただけるようになることが最終目標です。

一番の主治医は、ご自身なのですね。
母子ともに健康で、安産となりますよう心よりお祈り申し上げます❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、流行りの。。。 | トップ | めまい・動悸・のぼせの治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿