QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 | from Twitter
04:24 from Twitter for iPhone
@Hvemerdu: 武田センセ(中部大学)がついに本気で批判をはじめた。『原発深層流001 信用できる人、できない人 その1』http://t.co/HftUCBO
04:34 from Twitter for iPhone
「磯野家は誰一人として携帯電話は所有していない。ただ、他の人物については携帯電話を使用するシーンが描かれていることがある」“@nakamukae: 最近サザエさん見てないんだけど、もうみんな携帯持ってたりするの?”
04:45 from Twitter for iPhone
RT @cnet: Obama administration moves forward with Internet ID plan: http://cnet.co/eIQQyP
04:49 from Twitter for iPhone
RT @cnet: Why doesn't the iPad support multiple users? http://cnet.co/dQUWKb
05:00 from Twitter for iPhone
RT @meteotome: 前原前外相、役職復帰へ…裁判官訴追委員長に http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110415-OYT1T00223.htm 焼き肉屋のおばちゃんの件はまだまだ終わってないっちゅうにっ!!
05:03 from Twitter for iPhone
RT @nakamukae: 自民党総裁(=総理大臣)遊説でもここまで聴衆と距離とってなかったぞw本気で刺されること警戒してるなw RT @meteotome: 今までとは違う斬新なやり方をするのが民主なのね。さすがだわ♪ http://p.twipple.jp/56nhQ
05:13 from Twitter for iPhone
「地震発生3分後、気象庁が実際より大幅に低い「岩手県で予想される津波の高さ3メートル」との警報を出したため「それなら防潮堤を越えない」と避難しなかった人が多数いた」“@mainichijpnews: 津波警報に限界 住民「堤防越えぬはず」 http://t.co/EmWRhHb
05:27 from Twitter for iPhone
RT “@May_Roma: 国連某機関で直採用で専門職やってたんで、客待遇ぢゃなかったんだな。なわけで、周囲の本音ボコボコ聞かされんだけど日本人何て言われてるかって~と、脳足りんの自動ATM。脅すと幾らでも金だすし英語がボコボコ”
05:31 from Twitter for iPhone
RT @Elk_Hair_Caddis: @May_Roma @Ken1_Horie  ちなみに、今度改訂される日本の高校物理の検定教科書には新たに「原子力発電の安全性」という項目が付け加わりました。もちろん原子力発電がいかに安全かということが書かれています。
05:40 from Twitter for iPhone
「漁協所属の漁船は814隻のうち800隻が被災」“@asahi: 船激減…「漁船シェアリング」だ 漁協、再興へ一致団結 http://t.co/LBzTeK7
05:47 from Twitter for iPhone
@May_Roma: 韓国、台湾、東南アジア華人、大陸中国人の留学と英語熱の理由は危機の際に一族で海外逃げるため。外資で働くとか国際交流なんて甘い理由じゃないんだよ。内戦や政治的理由の死刑や流刑、虐殺があったのが最近だから国なんか信じてないのさ。日本人もわかったっしょ”
05:49 from Twitter for iPhone
RT @yokoono: #Quakebook 4 Kindle NOW AVAILABLE Amazon USA: http://amzn.to/QbUSA & UK: http://amzn.to/QbUK All proceeds?JapaneseRedCross
16:39 from Tweet Button
先日のタスマニアに続き、今日は北部クイーンズランドで地震があり、その18分後にはクライストチャーチでも地震があった模様 Magnitude 5.2 - SOUTH ISLAND OF NEW ZEALAND (via @usgs) http://t.co/l9IpnAr
17:58 from Tweet Button
『チェルノブイリ以上のエネルギー量を持つ福島第一原発で核燃料が噴出すれば日本だけでなく中国、アメリカ、太平洋全域まで放射線が降り注ぐ。国際社会が福島第一原発を抑えこもうとするのもこのシナリオが頭にあるため』「最悪の事態」とはどんな事態なのか http://t.co/XEIjsgR
19:04 from Tweet Button
時給10万円というTwitterもあったけど日当15000円...論点は違うところにありますが...「そこは?死の灰?が降る戦場だった」 http://t.co/dJgExqw
19:09 from Tweet Button
携帯のネットワークが復旧.....キャリアのOutageだと思っていたのですが、ネットワーク設定をリセットしたら直りました。 Wi-Fiもリセットされました。
23:54 from web
RT @afpbbcom: 米ベジタリアン専門誌、「菜食料理レシピ」に肉料理の写真使う http://bit.ly/f6IBhv
by QLD4000 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment