Mu~家の人々

2児のママが日々の出来事をのんびり綴っています。

Happy Birthday & 七五三

2009-11-16 | Weblog
11月12日で、タックンは3歳に
七五三と一緒に、週末に家族でお祝いをしました

午前中に、近くの神社へ七五三詣へ。

それはそれは賑わっていました。


ちょっとおすましタックン。


私の失態1件。
神社のお土産に、千歳飴が入っていませんでした。
事前に調べておくべきでした。
普通いただけるものと聞いていたので
神社によって、いろいろ違うんですね。
2年後の教訓にします。

そんなわけで、帰宅してから再度買いにいきました、千歳飴。



夜はささやかなお祝い。




本当におめでとう~

最新の画像もっと見る