Mu~家の人々

2児のママが日々の出来事をのんびり綴っています。

公園遊び

2011-07-25 | Weblog


土曜日は涼しかったので、お昼寝の後、公園に行きました。

土日は午前中にタックンの習い事が入ってから、
午後はたまった家事と疲れを取るようにゆっくり過ごしていたので、
本当に久々でした。


それに、3月後半以降は放射能の影響を懸念して、
公園遊びは皆控える傾向にあったし、
普段園生活では、園庭や公園へのお散歩でたくさん遊んでいるからいいかな、
という気持ちも。


レーチャンも2歳5ヶ月になって、
やっと外でも2人で遊べるようになってきたかな~と。

ヨチヨチの下の子を連れて、上の子の遊びに付き合うのは結構根気がいります。

そう思うと、育休中はほぼ毎日、結構頑張っていたな、私。
ベビーカーに乗せっぱなしだったけど。


今週もがんばります!

最新の画像もっと見る