Mu~家の人々

2児のママが日々の出来事をのんびり綴っています。

タックンの成長

2010-10-19 | Weblog

3歳11ヶ月。
来月4歳になります。
あいかわらず、電車好き♪



今、ちょうど身長100.0㎝!
4月から4㎝も伸びました。
でも、体重は微増。

給食では、特におかずが食べず嫌いの傾向があったけど、
最近、どんどん新しい食材にトライしてみてるようで、
先生も褒めてくれました。

給食にも興味が出てきたようで、「明日の給食は?」
と献立を聞いてもくるように。

母、ウレシイかぎり!!



レーチャンのことも、いつも気にかけてくれるよきお兄ちゃんぶり。
本当に笑えるくらい顔はよく似てる・・・!
髪質は正反対だったりするけど。
タックン→くせっ毛(私似)、レーチャン→直毛(パパ似)。

最新の画像もっと見る