Mu~家の人々

2児のママが日々の出来事をのんびり綴っています。

次男「レークン」

2011-07-28 | Weblog
今日は保育園で水鉄砲遊びをしたようで、
服を2枚もたくさん汚してしまったようです。

あまり着ない服をロッカーのストック用に何枚か置いていたのですが、
実はこの服、タックンのお下がり。

タックンの服は、お友だちにだいぶさしあげてしまったのですが、
なんかこのTシャツだけは、私とオソロで買った思い出があり、手元に取っておいたのです。

そう、このブログのプロフィール写真で、タックンと私が着ています!


今日、迎えにいくと、これを来ているレーチャンを見て、
あまりにタックンにそっくりで笑ってしまいました。
髪も長くはないから、完全男の子みたいで(笑)

まさに、次男「レークン」です!

実際、たまにうちは男兄弟?と思うほど。。

一緒に、プラレールしちゃったりもあるし、ケンカしても、レーチャンがタックンを泣かしていたり(爆)。

レーチャン、キングと私の希望に反し、おしとやかな女の子ではありません(笑)。

最新の画像もっと見る