Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

あんまり大きな声ではいえませんが

2009-12-12 00:39:00 | 藤花
三年ぶりのボーナスがでたよ・・・!
査定時期が9月からの一月分だけなので、寸志中の寸志でしたが凄く嬉しい!

----------------------------
最近、ニコマスを殆ど見なくなった変わりに良く地上波TVを見るようになりましした

特にオススメが、蛙男商会さんの「秘密結社鷹の爪」

秘密結社 鷹の爪 第1話 参上!鷹の爪団 【無料】


多分、はっきりと好き嫌いが分かれるところでしょうが、私は大好きです!
実はこの登場人物の声はアニメの作者でもある蛙男さんが一人で全部やってます
そして、内容はフリーダムw やりたい放題にも程があるだろ、オイ

是非気に入った方はレンタルでもいいので全部見てください。そして一緒に笑いましょう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々(っていう程でもない)... | トップ | 速報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのよ・・・ (えむあい)
2009-12-20 22:33:31
大きな声で言っていいのよ・・・!

ボーナスおめでとうございました。よかったねえ。
それはあなたが頑張った仕事の対価なんだから堂々と受け取っていいのです。お疲れ様。

早く景気がよくなるといいよね・・・
返信する

コメントを投稿

藤花」カテゴリの最新記事