Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

ねったがない

2009-11-27 19:47:59 | 藤花
家→仕事→家の無限ループでなーんにも書く事がない
ゲームも「レイトン教授と魔神の笛」とか「スーパーマリオブラザーズWll」とか健全なゲームしかやっていないので、更にネタが無い

-------------------------------------
あと(30日の飲み会で二日酔いになってければ)1日に一人で劇場版マクロスフロンティアを見に行ってきます
実は曲は知ってても一度も見たこと無いのです
無事に見られたら感想を投下するよていです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛の髪型の名前って正しくは | トップ | 久々(っていう程でもない)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (えむあい)
2009-11-29 23:35:12
ほんとお疲れさんです。
もうすぐ正月休みだからさ、それまでお互い頑張りましょう。

つーかレイトン教授最新作やったんだねー。
時間旅行に感動した身としては、新キャラの女性の存在が心配です・・・。

マクロスも雰囲気しか知りません・・・。
アニメって全話追っかけんの大変だよね・・・。
返信する

コメントを投稿

藤花」カテゴリの最新記事