Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

【速報】アイドルマスタ-2 発売日決定

2010-11-18 01:49:11 | 藤花



アイドルマスター2の発売日が2月24日に決定したようですね
正直一回くらい延期があるかもしれませんが、今年度中にはでそうな感じですね
予約特典&初回特典も発表され、今回は箱本体との同梱版はなし。
って事で、近いうちに箱本体だけを先行して買いに行ってきたいと思います。

あと、某所で話したとおりアイマスのSS個人サークル立ち上げるので
もしかしたらこちらのブログからは撤退して個人で始めるかもしれません。よろしくです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL的には明日からクリスマス | トップ | 祝日ボケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤花」カテゴリの最新記事