思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

理事長の失態・・・。

2008-05-27 19:06:21 | TV・ラジオ・映画・本・音楽
夏場所の千秋楽の一番に、あちこちから意見がでていますね。
    ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000059-san-soci


私は、あいにく、テレビを見ていなかったので、あとで、ニュースのVTRをみて、巷で囁かれてることが、このことか・・・と分かりました。

VTRを見ると、朝青龍は、やはり、駄目押しともとれる行動をしてるように思います。
朝青龍のこういう行動は、今に始まったことでなく、
以前からもあり、私は、横綱らしくない行動だと思っています。

駄目押し行動をしたがために、白鳳が起き上がるときに肩が当たってしまうのは、
当たり前じゃないかな・・・。
ただ、そのあとの二人のにらみ合いは、よくないと思います。

ま、今回のことは、喧嘩両成敗で良いでしょう・・・。

ただ、朝青龍の駄目押し行動を、注意せず、野放しにしていた理事長の責任ってあるような気がします。

朝青龍のふてぶてしさは、若かりし頃の北の湖理事長と重なります。
だから、かばうんですか?

心・技・体の相撲道とは、今は、過去の話ですか・・・。


最後に、琴欧州関、優勝おめでとうございます。
来場所も、優勝争いに参戦できるように、祈ってますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿