思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

昨日の買い物後日談

2010-01-26 23:52:54 | 日記
実は、昨日買い物したかんざし・・・・。

安いと思って買ったはずなのに、帰宅してから、商品の値札とレシートの金額が違う!!!!

で、今日、買ったお店に持っていきました。

お店の人は、「表のバーコードと裏のバーコードが違っていて、
商品の値札と確かめず、済みませんでした・・・。」と、
仰って、返金してくださいました。

遠いところからわざわざ、お越しくださいまして・・・と、恐縮されて、
お詫びにと、《白足袋》一枚持たせてくれました。

なんか、こちらの方が、恐縮してしまいました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿