思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

忘れていました~

2006-03-23 23:42:57 | 日記
それは、見たくなかったものでした!
出来れば、見なかったことにした~~~~い。
でも、そんなわけにはいきません。
だけど、どうしたものか・・・。
とっても、とっても、困る~~~~。


私を悩ませる物は、何かというと・・・。

今日は、早番だったので、夕方5時過ぎに帰宅した。  
ポストを確認したら、なにやらDMに混ざって、
「親展・重要」の文字のハガキ。
某生命保険会社からだ・・・。

う~ん、これは、もしかして・・・・。
そう、いや~な予感は的中!!

矢印の方向から開けて、中を確認、すぐさま閉じた!

でも、もう一度、確認しなきゃ・・・。
そして、



「えっ?」


困った!困った!


「弱り目に祟り目」「泣き面に蜂」とは、このことだ!


5月31日の支払日までに、○4,000円の利息を払わないといけない!
(何の利息かといえば、其れは、娘の学費を借り入れた分なのです。
すっかり、忘れていた~。いや、借り入れたことは、覚えているけれど、利息のことを、忘れてたというか・・・


神様、仏様、どうか旦那の「特別賞与」の話が、ガセネタでは、
ありませんように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ち~ちゃん)
2006-03-25 12:57:24
春は いろいろ 大きな支払いが

ありますね。



うちもあります。

税金とか 保険とか…。

返信する
そうなんです・・・。 (管理人)
2006-03-25 14:30:36
毎年、毎年のことなのにね・・・。(-_-;)



冬のボーナスは、どうしたって感じです。

ホントに、支払い期日が殆ど同じというのが、嫌になります。(ーー;)
返信する

コメントを投稿