思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

ちょっと嬉しいメール・・・。

2006-03-21 18:38:55 | 日記
そのメールは、本日17:28の受信です。
内容は・・・。

「速報:特別賞与がでそう?・・・・。ガセネタかも!」

送信者は、我が家の労働大臣(旦那)です。

「えっ? ホントなら嬉しいな~♪」

と、返信致しました~。

これで、娘の車の車検代に、息子の学費の不足分に充当できるかしら・・・?

獲らぬ狸の皮算用をひとり、しております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~.(笑) (ち~ちゃん)
2006-03-22 14:11:03
うちにも そんな 嬉しいメールが

来ないかしら…。



ちょっと メールのチェックを

してみないとね。
返信する
ゴミ箱に・・ (ふきのとう。)
2006-03-22 16:28:08
ち~ちゃんちは、

メールがゴミ箱に入ってるかもよ



特別賞与・・・って、

いいな~

友ダチのところはよくもらってるらしいけど、

我が家は無縁だわ
返信する
なるほど…。 (ち~ちゃん)
2006-03-22 16:55:21
何でも  怪しいのは ゴミ箱に 行くからねぇ…。



「賞与」とかいう言葉は 

「ゴミ箱行き」に設定してないから

大丈夫でしょう。
返信する
言葉の響きが良いね・・・。 (管理人)
2006-03-22 23:52:28
そうそう、この「特別賞与」という響きがなんともいえません。



心地よく響きます。



さて、月末が楽しみだわ~。
返信する

コメントを投稿