思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

美味しいカレーの秘密

2008-05-20 12:04:17 | 日記
以前にも書いたんだけど、我が家お勧めのカレールーは、このグリコのカレールーです。

先々週から、瑞希から、夕飯のメニューにカレーライスの以来がありました。
カレーなんて、誰が作っても同じ味だから、
瑞希自身に作らせようと仕向けたんだけど、
敵も強かで「おかんのカレーが食べたいんだよね~」と、上手いこと言うのです。
漸く、昨日、朝からカレーを煮込見始めました。

ココ最近は、二種類のカレールーを混ぜて使うようにしてたんだけど、
ストックにあったのは、この《絶品》のみです。

ま、このルーは、美味しいので、今回は単品で作りました。
夕飯用でしたが、その日の昼食で食べて、夜も食べて、
今朝も食べて・・・。

今、お鍋にひとり分が残っています。

久しぶりのカレーライスと言うこともありますが、
家族全員が、「今日のカレーは、美味しいよね~」と、
口も、おなかも満足度100%だったようです。

さて、温めて、食べきってしまいましょう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿