葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

自分の役割。。。。。

2013-09-30 | 日々の出来事
今日もお疲れ様でした~さわやかな一日でした気持ちも上がりますね
本日はちょっとバタバタしたけど、無事に終了。いろんな事があって毎日飽きないですね。。。。。。
良い事ばかりではないけど悪い事ばかりでもないねお客様の笑顔が一番のご褒美です
私の役まわりはなんだろうな~。。。とたまに考えます。「保科さん、ありがとうございます」この一言を頂く時は
ココロの中の深~い、深~い所がちょっと楽になったとお客様が感じた時。そんな時は決まって涙がでる。
お客様と一緒に泣けちゃう時もあり、心から「良かった!!」と思う瞬間。
「誰かと誰かをつなぐ役回りを担っている感」が、ずーーーーっとしていたけど、ここの所ほんとにそう思うのだ
「助ける事が仕事。お金・お金に走ってはいけない」と、私の守護霊様の言葉として受け取った事があります。
「ん??龍を連れてきましたね?」と言ったお婆さんが私について語ってくれた時の事。もう、数年前の事ですが。
お墓の改葬について、義父について相談に行ったのに、それ以外の事もどんどん言われました
「やっとお話ができるのでうれしいと言っていますよ。これからどんどん助けますよ。楽しみですね」だそうです
はぁ。。。。はぁどなたを??助けるのですか
「それと、紫のハンカチを常に持ちなさい。朝、お塩を玄関に盛って帰りはそれで手を洗いなさい」だそうです。
お婆さんはどんどん言ってきます。しかも、サロンをしているなどと一言も言ってないのですが
不思議なお婆さん。私には神社にお仕えしているちょっと小太りの男性が後ろにいるのだそうです。
私と話をしたかった。。。ようやく話せました。。。と、お婆さんは守護霊様との橋渡しをしてくれました
伊勢神宮が5年前に夢に出てきた頃からなにか変化してしまったのでしょうか。。。。。
行った事もない伊勢神宮。「行かなきゃならない気がしてるんだけど。。。一人旅していい?」と主人に行って
初めて出かけた伊勢の旅内宮で見た光景は夢そのもので鳥肌がたち「呼んでいただいた」事に気が付き
お礼を言って帰ってきたのでした。それも、お婆さんは「伊勢神宮行きましたね?25歳の時も呼んだと言っていますよ」
何かあったでしょう?と言われて。。。。。「25歳の時。。。ありました~」その時は伊勢神宮も全く興味なく。。。。。
「どこにあるんですか」ぐらいの25歳。子育て真っ最中
日々生活で精一杯でしたね~。最近このお婆さんに言われた事がひしひしと感じるんだな~
夢にみてから毎年お参りに出かけています。今年も12月に行く予定




最新の画像もっと見る