葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

私でもできた。。。。。。

2013-09-30 | 日々の出来事
ペーパークィリング楽しかったです~ぶきっちょでーす!が集まり作りました
同じ材料なのに置く場所や巻きかたで全然違うウサギちゃんになるんだね~!ビックリ!

                 

ぶきっちょだから~。。。。。と言いながらワイワイ作業しました。途中お茶と栗饅頭でブレイク

                 

できました~「これ、はまりますね~」と参加した方が言ってましたが面白いです!

                 

かわいいアヒルちゃんも教えていただきました。メッセージカードに添えて


                 

私のお月見と紫のお花がマッチサロンのお客様も「かわいいですね~」私が作りました!
「え???ほんとですか」そんなびっくりしなくても。。。。。。先生の教え方が上手でした
「次回作りたいのを考えておいてくださいね!」と、先生に言われたので一緒に参加した方と次回の作品を考え中

                

最新の画像もっと見る