葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

調子悪いが肌は良し

2017-08-04 | 日々の出来事
まだ少し調子悪いですが数日前に比べるといいです
夏の疲れが早くも出たって感じですが・・・・
丁度予定もないお休みに当たりご迷惑かけなかったのが何より
今月はみなさん戊申が回っています
私の場合、仕事面ではいろんな情報を元に体験しながら学んで良し
多くの事が中心に集まり拡散されて出ていく時期のようです
家庭では私がネガティブに動くと「カチっとくる~」(笑)
ような事が大きくなりそうなので、家族はひとまず「ほめよう」(笑)
ポジティブな思いで過ごしていれば何もないのだ
わかっていると意識するし、考えて行動するので大丈夫なのだ
宿命は変えられないが運命は変えられる・・・とはこのことだ
家庭でカチッと来ることと言えばまずは主人
同じ土俵に乗らない!これ基本

最近ぐっすり眠れているので肌が触ると気持ちいい
ふっくらと柔らかいです
今は肌ストレスが無いんでしょうね
二の腕の内側をさわると柔らかくてプルプルしますよね
特に腕の付け根。紫外線も直接当たらずストレスがありません
この感触がキメの揃った良い肌と同じ
自分のほっぺと比べてみると・・・・どうでしょう
私は今同じ状態なのですよ~ん触って気持ちがいいです
毎日の肌育て・・・どうぞ怠りませんように
朝は紫外線対策をし、夜は保湿ケアをしっかりするといいですね!
肌の汚れをちゃんと落として(ダブル洗顔)
石油系は合成された成分からどうしても乾燥気味に
なりますから保湿は大事。睡眠をとって活性酸素を出さない
シミが濃くなりますからね・・・・・

本日も福の一日になりますように


最新の画像もっと見る