葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

ちっちゃな事でも

2015-07-02 | 日々の出来事
今週は梅雨らしい。
昨日は美容院に行って頭はさっぱりと癒されました
ヘッドスパをしてもらったのですが右側だけが痛かった~。。。。。
前の日に頭がガンガン痛くてやる気も半減していました。
雨の降る前はたまに偏頭痛が出ます。前線通過でしょうか~。
詰まってる~ってわかりましたよ~。
終わるころには痛くなくなってましたから。
首も上手に流してくれるので気持ちがいいです
20代の料理上手な男性。
髪の毛のパサつきの悩みでアドバイスをしてもらってます
「老廃物が血液に入ってこれから
処理されますからお水をたくさん飲んで下さい」と言われました。
私もトリートメント終了にお客様に必ず一言付け加えます。
そう言ってもなかなか摂取できない方も
いらっしゃるので、最初からボディの方には500mlのお水を
差し上げて、トリートメントの途中で少し飲んでいただいてます。
ホットストーンを使ったりするし、体内活性してますから
トリートメント後は血液も濃くなっていますので
最低500mlは摂取してもらいたいので~
ヘッドスパの後は肩も少しモミモミ。ありがたい。
帰宅したら。。。ジャーーーーン!!



夫の手作り麻婆豆腐美味しかった!!
お料理1年生に出かけているのでお金出してるだけあるわぁ
「レシピ教えて」夫から教えてもらう主婦歴36年生
「先生のレシピ、美味しいね!」やはり、プロのレシピ
サバの味噌煮に続き2品め。どちらもgood!!
お金かけるだけの事はある。



島オクラも咲いて収穫も楽しみ
ちっちゃな事に幸せを見つけて暮らしたいですね
ちっちゃな事だったらその辺にゴロゴロしてる
みんな幸せであれ今日も良きかなの一日で!!

最新の画像もっと見る