葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

びっくりです!

2015-07-03 | 日々の出来事
知人のお母様が亡くなり、和歌山に帰る。。。とメールをもらいました
私達もそのような年齢になってきてます。
私は双方の両親も見送り、次は私達の番
まだ、親が元気だとそんな事も考えないですが
「えっ!!!次はどっちか?!?!」と思うとぎょっ!とします
くよくよ考えて暮らすのは時間が勿体ないかな?
さて、目には見えない気の流れ。
これがまた良いも悪いも左右する。私達も動物なので
「あっ!!空けた!かも??」と感覚的に感じたりする
この第六感は日々使って生活したいもんです。
気の流れとタイミング大事ですね~。
今年3月に伊勢神宮にお参りに行く予定でしたが
体調やらなにやら合わず結局キャンセル。
「来なくていい」と言われたのだと思いあきらめました
6年前は夢で伊勢神宮がそのまま出てきて
「呼んで頂いた」と思い一人旅をしましたが。
数日前の新幹線での自殺に巻きこまれた女性は
伊勢神宮にお参りに行く予定で乗り合わせたようだ。
個々の人生の終焉それぞれどうなっているんだろう
「多火」火が多い人生の宿命があったのかな?
許せない、かわいそうで残念なニュースでした
私はちょっと前にとても不思議な経験をしました
こんな事ってあるのかな?と今でも不思議
ipadで検索をしていたら、突然「○○さんの家が見つかりました」
と言いました。その名前は父方の伯母さんの名前でした。
伯母さんに関するワードを一つも言ってないのに
「聞いた?今聞いた?」と主人に言ったら「聞いた
何年と会っていない伯母の家に電話するが出なかった
高齢でひとり暮らし。どうしているのかな~。
入院しているのかもしれないけど。。。。。。
会いたい思いがipadを通して飛んできたのかも知れないね
でも、表示はなかったけどね!
主人と休みを合わせて一度出かけるつもりです。
見えないけど繋がっているんだよね~





最新の画像もっと見る