葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

お肌もビタミン補給

2015-07-25 | 日々の出来事
かなり暑くなりました。ひからびそうです~
「水・・・水・・・水をおくれ~」
夜は「ハイ!カンパーイ」今日は美味しいでしょう。
ですが、最近はあまり飲みません。のんべではないのです。私。
今日は精油がサロンに届きちょっと気分いいです
サロンの香りはマジョラムとラベンダーです
やはりピュアな香りはいいですね~!!
本日のお客様もゆったりとした時間を過ごしていただけたかな?
朝1番のお客様は明日結婚式に参列だそうですが、ばっちりですよ!!
ボディのむくみも取れましたね!!お手洗いも3回行けました
体内のゴミもどんどん処理されましたね。私もちょっとびっくり!
お顔もツボリンパで小顔に。この季節は代謝も落ちるので
意外とむくみます。ボテボテしてますよね~
明日の結婚式。お顔バッチリです!!
美白パックも時間をかけましたから
楽しい一日になりますように。。。。。。
今、はまっているのは炭酸レモン水
1ℓも100円くらい。安い。そこにポッカレモンをたっぷり
ぜんぜんすっぱいと感じない。
夏のお疲れお肌にもいいかな?
トマトジュース+アセロラも今の季節はgood!!
好きなメーカーのトマトジュースをニチレイのアセロラで割ります
リコピンとビタミンCの合体でお肌にとても良いです~
私は小さなシミが消えましたからね~。
こんな暑い日はお肌を休めてビタミン補給だね



オレンジたっぷりの紅茶また飲みたい!

最新の画像もっと見る