葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

余震が続くねぇ。。。。。

2011-03-23 | 日々の出来事
毎日毎日、揺れて・・・震源地も南下している気がするし
仙台の幼なじみは「私!!元気だからね!!」と電話をくれた
不通になっていたので心配だった。

「津波が家のそばまできてさぁ。。。でも、どうにか家は大丈夫!」元気な声に救われた
「それより、そっちも原発事故で大変じゃない。まぁ、こっちもだけどさ」

海水にまで流れ込んで、大好きな魚がこれから食べられなくなるかなぁ~
日本全部がやられてしまう。生きるって循環だから。

私は数十年後、かなりのおばあちゃん。
放射能が原因で病気になったとしても・・・それなりだけど
子供たちだよね~心配です。食べ物は気を配っていかないと。
無理にダイエットしなくても痩せそうだなぁ。。。。
ようやく1kg減りました食べながら、運動しながら
リバウンドしないようにゆっくりでいい

今回の地震で結婚式は延期となった。残念だが仕方がないね
私にとっては痩せる時間をいただいた感じになりました
がんばるぞ!やるぞ!カロリー気にするぞ!間食しないぞ!
運動するぞーーーーー!!
こんな事にやっきになっていられる私はなんと幸せな事か・・・・

今できる事・節電・義援金・元気でいる事・自分の中の良い部分を
誰かのためにいっぱい分けてあげる事・すなわち「やさしさと思いやり」だ!

八戸の友達に「何か必要なのない?」「スーパーに来てもなんにもないの」
生鮮食品は停電になったら困るからあまり買えないし、野菜が足りないと言っていた。
頑張って作業をしてくれている方に頭が下がるね
「でも、野菜はやはり無理・買えない。福島・茨城県産ばかりだし」と彼女

「何か欲しいものがあったら言ってね」「ありがとう!納豆が手に入ったら送るから。」
彼女の住む八戸にはおいしい納豆工場があるのだ。
「運賃の方が高くつくね」と大笑い。笑い合えて良かった
つながっているよ!!ちゃんとね!!

最新の画像もっと見る