葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

気にかけていただいて。。。

2009-05-21 | 日々の出来事
今、レッスンに通っていらっしゃる方はJAAの認定セラピストさん
ベビーシッターをしたり、市のボランティアをしたり。。。
癒しキャラの彼女と一緒に居るだけで、あったかい気持ちになる

アロマのちょっとしたセミナーを頼まれたんです~。。。。
どうしましょう~。。。。と彼女
「では、いくつか一緒に組み立ててみましょうか」
セミナーのお手伝いも、その方にあったものを考えていくので
何通りもあって、それはそれで楽しい作業

今回はベビーセラピーも取り入れ5回講座のレッスン
前回、私の調子の悪さをいち早く気づいてくれて
「次回のレッスンの後に、私のしているケアをしてあげます」と
声をかけていただいた。さすが!!!セラピストさん

レッスンの後に太いお線香のようなものに火をつけ、熱伝導の良い
棒に入れて体・頭をこすってくれた
最初、どうなるかな?と思ったけど、意外とあたたかいというか
熱いーー!!の感じがなんとも良かった~

やはり私には温熱療法が合っているのかもしれないなぁ
「悪い所は赤くなります。先生は背中赤い。しかも、燃えすぎ~。。。」
「え~ーーー燃えすぎって?」
辛いところはそのお線香はぼうぼう燃えるのだそうです

2ヶ月間、カラダをいじっていなかったので少し疲れが溜まっていたんだ
今月は時間が出来たので、整体とリフレと陶板浴に通い
今週はそのお線香(名前はちゃんとありました)と。。。
セルフトリートメントに精を出し。。。。。上半身ケア

でも、カラダが欲しているのがよーーーくわかるのです。
神経を緩めて緩めて。。。。もーーーっと緩めていいよ~って
いってる気がして。。。。カラダの声を聞かなければいけませんね

アロマケアも毎日、「コリコリブレンド」のお世話になっている
ゆーーったりと、ぐーーーっすりと眠れて
定期的なカラダのメンテナンスは絶対必要
そう思ったのでした

最新の画像もっと見る