葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

お仕事終わりました~。。。。

2012-04-21 | 日々の出来事
ちょっと肌寒い感じですねぇ~。。。。もう4月の末だというのに。
いつになったら春らしい気候になるんでしょうか
また、去年のようにいきなり夏バージョンかな~

最近はサロンにスープを持ちこんでランチをしています
 
 
         昨日はドライトマトと自宅から持ってきたスープ。

容器はレンジでチーーーンとできるすぐれものです!
アツアツが食べられます。
その前はサロンで簡単に作りましたよ~。
あろまこママのアップリケもかわいい

 
       あろまこママは葉音の森のオリジナルです!!

今年の秋ごろ、雑貨とアロマシェアのコラボを考えています
かわいいあろまこファミリーのグッズも只今作成中
不器用なくせに手作りが大好きです
。今月は「日本ホビーショー」がありますよ~
4月26・27・28.東京ビックサイトで10時~17時まで開催
出かけます!!楽しみです!!
トールの先生も出展されるそうなので
こちらも楽しみ~

最新の画像もっと見る