葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

トマトとアセロラの季節。。。。

2012-04-21 | 日々の出来事
紫外線が強くなってきました!!油断大敵!!
UVケアしないとね!!サングラスも必要。
去年からかなり強い気がしています~
トマトとアセロラで今年もまた頑張ろうと
思っています。すっきりとさわやかでおいしい
季節到来。先日お客様が
「トマトジュースがスーパーから無くなったんですよ~」と
言っていました。どうしたのかな??と思ったら
テレビでトマトジュースを特集したのだそうです
でも、今はたくさんスーパーに並んでいますから
日本人てほんとに熱しやすく冷めやすい
飽きっぽいんだね~。
美容関係の特集でしょうかね~。
なんでも続ける事に意義がある

先日は流山おおたかの森で20代~60代女子
4人でランチをした

 

オシャレなお店で、お料理も美味しかった~
白いお皿はやはり映えますね
前菜と好きなパスタとピザを選べたので
ピザ2・パスタ2で注文。
取り分けて思いっきり食べました。ピザは大きかったよ~
桜エビのピザも季節感たっぷりで今しか食べられない。
こちらもGOOD!!

 

テーブルにめいっぱいでしたあんまり笑いすぎて。。。
顎関節が痛くなりました~
たまに、いいじゃないか~。。。。こんな日も
また、頑張ろうという気にさせてくれますからね~。。。。。

最新の画像もっと見る