葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

食欲落ちない夏

2014-06-27 | 日々の出来事
夏バテとは縁遠くなって久しい。
「食欲なくて~」と言っていた頃も確かにあった。
今年の夏も食欲落ちずにパクパク食べてきっと過ごす。

低カロリーでお腹いっぱい。しかも、程良くバランス取れている事。
ちゃんと炭水化物、お米も摂取して・・・食べて体重を落としたいです。
「保科さん、痩せられましたか?」昨日、お客様に言ってもらえましたが
「錯覚ですパーマなので顔が小さく見えるだけです~」
まったく体重変わらずで「年を重ねて体重は少しあったほうが
病気になりにくいんだよ」と聞いたりもしますが。。。
去年、高島屋で買ったブルーの素敵なスカート
「さぁ…今日は」とはいてみた
なんと腰回りがきつく…「えーーーー!!まだ1回しかはいてないのに~」
アジサイっぽい花柄スカート断念
1万7千円1回しかはいてない
無理にはこうと思えば大丈夫だけど、形が崩れる。
「あ~。。。。。この人、むりくり頑張ってはいてるなぁ~」が
わかるような感じなのであきらめました

先日の結婚式。指輪が入らず左の薬指を、オイルでゴシゴシしごいて
むくみを取り、ようやくはめる事ができました
35年前に頂いた唯一の「キラキラリング」です
トリートメントをして13年。指がめっちゃ太くなりました
普段は全くつけてないので余計にだめですね~
スカートもたまには、はいて出かけないとウエストも消えてしまうかも~
いつもジーンズか~、ウエストちょいゴム。ぶぅ~ちゃんまっしぐら



夕べは、甘味噌を絡めたシャブシャブ用の豚で焼きナスを巻き
刻んだラッキョウもちょっと入れて、庭に適当に出てきた大葉で
巻き焼いて食べました。柔らかくって美味しかった~



これはかかせません!!。マイブームの浅漬け




サラダとひじき、なすの胡麻和え美味しくいただきました!



ひじきの残りをご飯に混ぜて、今朝もしっかり食べました!!
ほんとに、これで痩せたいと思っているのかえーっ
ひとり突っ込みしたくなりますが。
食べ過ぎですかね~

最新の画像もっと見る