葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

素敵な本

2017-05-24 | 日々の出来事
今日はサロンお休みでしたので体操に出かけました
90minしっかり体幹トレーニングと有酸素運動
腹筋と下半身のトレーニング!
プルプルプルプル結構きついです



お昼は野菜たっぷりにお肉を少しのせて
見た目も元気が出るように・・・・・・



英会話の友達が図書館で借りてきたら
「とても良かった!」との事で
ちょっと見せてくれました
「人生は楽しむためにある」と
しょっぱな書いてあり、読みたくなりました。
80歳で楽しんでお仕事されている様子
美容家で学校を経営されているとか・・・
なぜ苦しい体験をするかといえば
その裏に楽しい事がある事を知るためとありました
勿論努力・タイミング・出会い等ミックスされるでしょうが~
気持ちよく感じる風が吹いている時は
その風に後押ししてもらうといいですね
キャッチできるようなアンテナを
立てておきたいものですね


最新の画像もっと見る