線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

キヤ検通過(10月4日撮影)

2016-10-06 20:16:54 | 事業車輌
 14時少し前になったので そろそろ5087レ7の来る頃だなと思っていると 警報機が鳴り始めました 5087レにしては少し早い

なと思いながら 長岡京方面に目を遣ると なんだか見慣れない車両が接近して来ました。

    


    2016年10月04日撮影 東海道本線 長岡京~山崎            キヤ141 1  キヤ検回送

 キヤ検だとすぐに分かりました ファインダー越しに追いながら ピントの合っている所まで引き付けて 一発で仕留めました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫通形先頭車の「スーパーは... | トップ | 夜明けの2075レ 和気~熊山にて »
最新の画像もっと見る

事業車輌」カテゴリの最新記事