線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

名古屋駅で8075レ撮影

2019-12-27 23:44:46 | ディーゼル機関車

 定光寺駅でのEF64撮影を終え 次にどうしようかと思いながら 清州の駅所刻を見ると 8075レの通過時刻の15分前に行けそ

うだったので 清州に向かいましたが 名古屋に着くと強風で東海道本線が大幅に遅れていて 間に合いそうにありませんでし

た そこで関西本線のホームに向かい8075レを待つ事にしました。

    

    2019年12月27日撮影 東海道本線 名古屋駅            DD51 1801 次DF200 222 8075レ

 ホームに上がった時には停まっていなかったのですが 四日市行の快速電車が到着し 暫くすると8075レが姿を現しました。

 今度こそ最後のDD51撮影になると思ったのですが この後ちょっとした事故が発生 もしかしたら近いうちにもう一度名古屋ま

で来なければいけないかも知れません。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりだろう | トップ | 山峡の駅にて »
最新の画像もっと見る

ディーゼル機関車」カテゴリの最新記事