線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

今日の75レは更新青色プレートの EF65 2101号機

2017-09-08 20:50:17 | EF65PF
 今朝掲示板を見ると 5085レにPFのムド着きの書き込みが目に付きました 東京メトロの甲種も有ったので 今回の甲種撮影は 

PF牽引でと思い 5087レも一緒に山崎近辺で写し その後加島陸橋に戻って75レ迄写す事にしましたが 尾張一宮付近で踏切り

支障が有り 5085レ・5087レ共に1時間半以上遅れて来ず サントリーカーブで東京メトロの甲種のみ写して 加島陸橋に向かいま

した。

 加島陸橋で写した75レです。
 
    


    2017年09月08日撮影 北方貨物線 加島陸橋            EF65 2101  75レ

 今日の一枚は 何と言ってもこの75レに尽きます。

今日は 更新青プレの2101号機でしたが 平日だったからか撮影者は 私共々4人だけでした 先日(3日)は 極ありふれた更新赤

プレながら 日曜日と言う事も有り10人を超える盛況だった事を思うと 少々拍子抜けでした。

 関西で写せるPF貨物は この75レと5087レの2本のみで 然も順光で写せる加島陸橋は 数少ない撮影地です これから暫く 天

気が良ければ通う日が多くなりそうです。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「福山レールエクスプ... | トップ | 昨日の東京メトロ16000系甲種... »
最新の画像もっと見る

EF65PF」カテゴリの最新記事