気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

蝶を誘惑したタカラヅカ(^_-)-☆

2017年07月25日 | みんなの花図鑑

  蝶を誘えるまでに成長したデュランタ・タカラヅカ!

           越冬した我が家の

           デュランタ・タカラヅカ、咲いてくれるか心配だったけど・・・大きくなりました^^

                

               

               

               

               

     

 

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (boku55)
2017-07-26 22:45:03
hanatyanさん、こんばんは。

夜になっても暑いです。
デュランタ・タカラヅカたくさんの花が咲き
蝶も嬉しくてたまらないと言う感じだわ。
綺麗です~写真の構成が素晴らしい。
ほのかに甘い香りがするでしょう。
返信する
デュランタも蝶も嬉しそうでしょう (hanatyan)
2017-07-27 00:26:23
bokuさん こんばんは
今夜は此方は気温が下がって割と過ごしやすいですよ

甘い香りに蝶も誘われたのかな?
明日はどんな蝶を誘うのか楽しみです

ではおやすみ
返信する

コメントを投稿