気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲穂)
2017-01-24 21:31:19
hanatyan きれいな花ですね~ ♪
さすが植物園ですね~ 私は、初めて見る花です。  名前もいいですね~
しかし、覚えやすいようで覚えにくいような (*^0^*)アハッ
カナリアなら、覚えられますが (^_-)
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-01-24 21:45:20
稲穂さん、こんばんは(^-^)
私も初めての出会いです!
屋内で欄と一緒に展示されていました。
「草津市水生植物園水の森」も有名なったものです。
この日は観光バスで東南アジアの方々がお見えになってました!
県民としては嬉しいです。
ただ、この時期は温室や展示意外に花が少ないので気の毒かな~
と思いました。
それでも欄の前でシャッターをきっておられました。
返信する

コメントを投稿