虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

自民党終焉第三幕バタフライエフェクト

2022年07月27日 | パワーかフォースか




些細な出来事の積み重ねで、とても大きな影響が出てきてしまう。
バタフライエフェクト(バタフライ効果)とは、「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」というような意味です。
つまり、初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出すという。


無防備に自分たちでスイッチを入れてしまった。そのスイッチに、はじめは誰も気づかない。
でも微風が少しずつ強くなって、ある日、大きな風になる。
ここに来て、その風は、自民党やその周囲に吹き荒れだしたようです。


マイナスフォースは突然終わります。

五輪組織委元理事・高橋治之氏を強制捜査 東京地検、収賄容疑か | 毎日新聞

 東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の高橋治之元理事(78)が代表を務める会社が、大会スポンサーだった紳士服大手「AOKIホールディングス(HD)」側から計約4500万円を受領していた疑惑で、東京地検特捜部は26日、東京都世田谷区にある高橋元理事の自宅に家宅捜索に入り、強制捜査に乗り出した。五輪を巡り、AOKIHD側から賄賂を受け取ったとする収賄の疑いが強まったと判断した模様だ。

毎日新聞

 


高橋容疑者の自宅が映った。なかなかの豪邸でした。彼もまた、国家の中枢に入り国を利用した、シロアリのような電通関係者。
記事によれば、特捜が「電通」本社にも家宅捜査が入ったというから、電通と自民党とオリンピックの闇の部分の実体解明も待たれる。


旧統一教会、安倍元総理の実弟・岸防衛大臣の選挙をボランティア支援(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

岸防衛大臣は、これまでの選挙で、世界平和統一家庭連合=旧統一教会に所属する人物から手伝いを受けたことがあると明らかにしました。岸大臣は26日の会見で、旧統一教会に...

Yahoo!ニュース

 

二之湯氏 旧統一教会系に名前貸与 - Yahoo!ニュース

二之湯智国家公安委員長は26日の閣議後会見で、2018年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が開催した京都府のイベントで実行委員長を務めていたことを認めた.

Yahoo!ニュース

 





防衛大臣、国家公安委員長、こういう立場の人たちが、悪びれもせず反社会的カルト教団統一教会とのつながりを、明かす。
どれだけ親しいのでしょうね。

このカルト教団を警察行政の長である国家公安委員長が認めているという異常さ。
これじゃあ被害者家族はいつまでも救われないし、新たな被害がどんどん増え、日本国民を苦しめ続ける。
カルトのやりたい放題放置国家になっているのも仕方ないのか・・・。

岸防衛大臣もまた、初代勝共連合日本支部トップだった人の孫であり、岸家の養子でもあるのだから、悪びれないのも無理ないことか。




山口二郎氏のような意見が出てくるのは当然だけど、自民党内では安倍一強だったせいで自浄作用がないから、こういう意見は出てこないらしい。

マイナスフォースは、虚の世界。ひじょうに偏った価値観の世界に住んでいるから、何でも逆張りだ。
良いことを悪いと思い、悪いことを良いと思う。
自民党全体が、そういう考え方に支配されているから、瓦解するのも時間の問題ではないだろうか。

統一教会とか日本会議とか創価学会(P献金)とか。
カルト与党に支配された日本の政治、端から見ればとても異常ですからね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする