虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

2020年10月時点で確認されていた「イベルメクチンでCOVID-19入院患者の死亡率低下」(m3.com )

2024年04月11日 | イベルメクチン

これ、忘れてましたが、3年半前に保存していた、以下のサイト。

イベルメクチンでCOVID-19入院患者の死亡率低下

イベルメクチンでCOVID-19入院患者の死亡率低下

米フロリダ州4施設の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)入院患者280例を対象に、イベルメクチン投与による院内死亡抑制効果を後ろ向きに評価した(ICON試験)。 280例中...

海外ジャーナル | m3.com

 


リンク先の「m3.com」 とは、トップページに「日本最大級の医療専門サイト」とあり、
「m3.com <エムスリー> は、32万人以上の医師が登録する日本最大級の医療従事者専用サイトです」と説明されていますから、医療関係者には一応、信頼されているサイトではないでしょうか。

記事の日付には、2020年10月29日です。

以下、記事は途中までしか読めないが、読めるところまで。

ーーーーーーーーーー
米フロリダ州4施設の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)入院患者280例を対象に、イベルメクチン投与による院内死亡抑制効果を後ろ向きに評価した(ICON試験)。 280例中173例にイベルメクチンを投与し、107例は非投与だった。両群ともほとんどの患者にヒドロキシクロロキンやアジスロマイシンも投与していた。単変量解析では、イベルメクチン投与群の方が死亡率が低かった(15.0% vs. 25.2%、オッズ比0.52、CI 0.29-0.96、P=0.03)。重度肺病変患者でも、イベルメクチン投与群の方が死亡率が低かった(38.8% vs. 80.7%、同0.15、0.05-0.47、P=0.001)。人工換気の抜管率(36.1% vs. 15.4%、同3.11、0.88-11.00、P=0.07)や入院期間に有意差はなかった。交絡因子と死亡リスクを多変量調整した後も死亡率の差は有意だった(同0.27、0.09-0.80、P=0.03)。傾向マッチコホートの死亡率もイベルメクチン群の方が有意に低く(13.3% vs. 24.5%、同0.47、0.22-0.99、P<0.05)、絶...
ーーーーーーーーーー


当時の日本では、まだmRNAワクチンの接種が始まっていなかったので、この時点で、インドのウッタル・ブラデーシュ州のように、ファイザーではなくイベルメクチンの投与を選んでいたら、ワクチン接種による死亡や後遺症などの薬害を免れていたでしょう。
巨額で無駄な税金を使わずに、安い薬で、たやすく乗り越えて行けたのに。

しかし、アメリカの法律では、治療薬があると、史上初めて人類に使われるmRNAワクチンの特別承認ができないので、彼らはとことんイベルメクチンのネガキャンをして潰しにかかったのだ。

命より儲かる方を選んだビッグファーマと、それに従った無知無能な政治家、あるいはファイザーの毒饅頭を食べたWHO関係者や医療関係者らによって、欧米日本など先進国と言われる国を中心として薬害被害を受けてしまったこと、その被害者数の多さは、紅麹の比ではない。



こんなことですね。



昨晩、ちょっと風邪っぽくて鼻がずるずるしてきたので、寝る前にイベルメクチン一錠飲みました。
朝は緩和してましたが、昼にまた少し鼻水が出てきたので、念のためにもう一錠飲んだところ、今はもう、なんともありません。(^.^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲民主党はリベラルでいて... | トップ | 続・水原一平氏とギャンブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベルメクチン」カテゴリの最新記事